美甘麗茶の解約方法※初回から解約できるメールや電話番号は?

美甘麗茶の初回限定お試しコースを試してみて継続してみようと思ったので、定期コースを選択しようと考えているけれどもやめるときはすんなリやめることができるのだろうかと不安だという人もいるのではないでしょうか。

最初は良いと思っても、継続してみて途中で合わなかったということもありますし、十分な交換を実感できたから途中で不要になるということも少なくありません。
それだけにすぐに辞めることができるかどうかというのは、重要なポイントとなってきますから簡単に解約をすることができるかどうかは気になる部分です。

それでは、実際に美甘麗茶は簡単に解約をすることができるのかというと、これはいつでも簡単に解約をすることができメールでも解約をすることができますから、日中電話をかける時間があまり取れないという人でも便利です。

ただし、確実性を重視するのであれば電話をしたほうが確実にその時点で解約をすることができるので、微妙なタイミングのときには電話をしてみるというのも良いでしょう。
電話番号にはフリーダイヤルと有料ダイヤルがありますから、電話代も節約をしたというときにはフリーダイヤルの方を選ぶと僅かですが無駄な出費を避けることができます。

解約をする上で必ず抑えておきたいポイントとしては、次の商品が手配される前に行う必要があるため10日前には連絡をする必要があります。
商品が手配されてしまってからではその分の代金は支払わなければならなくなってしまうので、注意が必要です。
そのため、メールの場合には相手がいつ見てくれるのかわからないというリスクがありますから、ギリギリのタイミングのときには電話をかけたほうが確実ということになるのです。

受付をしているのは平日のみとなっていて、土日祝日は電話が繋がらないのでその間に解約の連らを入れたいのであればメールをするということになります。
ただし、メールをしても実際に手続きがされるのは休み明けになるということは覚えておかなければなりません。

このページの先頭へ