美甘麗茶の悪い/痩せない口コミはある?

美甘麗茶は有名な人気モデルがプロデュースしたことから瞬く間にインターネット上で人気が広がり、痩せたい方やデトックスしたい方、便秘気味の方方絶大な支持を得ている美容茶です。

このお茶の特徴としては、その独特の甘みにあります。

砂糖ではなく天然由来の材料の甘さですので、カロリーはもちろんありませんし、女性に嬉しいノンカフェインでノンシュガーですので、甘いものが欲しい時の代用として飲むことができますし、デトックス効果が感じられます。

美甘麗茶を飲んで便秘が改善されたり、便秘由来の肌トラブルが良くなったり、体重が減ったという声は多数寄せられていますが、逆に悪い評価はあるのでしょうか。

調べてみたところ、悪いというよりは、自分には期待した効果が得られなかったという意見は見つけることができました。

その一例としては、おなかの調子が緩くなってしまったり、減量目的の方は全く効果が得られなかったといった声があがっています。

体質には個人差がありますし、お茶を飲む以外の食生活にも人それぞればらつきがありますが、美甘麗茶に多く寄せられている評価としては、甘くておいしい、香ばしくて飲みやすい、体重が減った、肌がきれいになったというものが大半です。

一部に痩せないといった意見もありますので、100%誰でも痩せられるわけではなく、個人差があるということを知ったうえで飲むのが良いでしょう。

ティーバックタイプでお湯を注いでから待っている時間を調整すると、しっかりと成分が抽出され、より効果を感じやすくなるので、効果が無いと諦めている方は試してみてはいかがでしょうか。
又、痩せない、効果が無いと悪い評価を付けている方の中には、すぐにあきらめてやめてしまった方も少なからずいるようです。

ある程度続けることでデトックス効果が高まり、痩せやすい体が作られますので、甘いものが欲しい時や毎日のティータイムに取り入れてみてはいかがでしょうか。

このページの先頭へ